第22回日本CBMC国家朝餐祈祷会の開催

10月18日、ザ・キャピトルホテル東急にて、第22回日本CBMC国家朝餐祈祷会が開催されました。

政財界とNPO代表の方々を代表祈祷者としてお迎えし、ゲストとしても国会議員の皆様や大使の方々がご参加くださり、世界の平和と国の指導者のために、皆様と共に、祈りのひとときを持つことができ、神様に感謝しております。
また、当日朝早くから会場にご来会くださった登壇者含む奉仕者の皆様、参加者の皆様、そして、陰ながら祈りをもって当会の実現をお祈りくださった皆様に感謝申し上げます。

朝餐祈祷会が終わり早数週間がたちますが、世の中は、いまだ様々な問題があふれています。
このように、紛争を含めた多くの問題が世界中で起こり続けるのも、すべては、人間がもつ自己中心の考え、いわゆる、神の御心に反する、人間の思いからくる自己中心さが、人々の平和を脅かす日々を作っているのではないかと、祈祷会を経た今、再び思わされている日々です。

引き続き、世界の平和と神様によってたてられたリーダーたちのために皆様と共に祈りを捧げることができましたら幸いです。
また次回、皆様と共に朝餐祈祷会で祈りを捧げることができます日を、楽しみにしております。

在主
一般社団法人日本CBMC 理事長 青木仁志

※当日の報告映像がこちらの朝餐祈祷会専用ページより確認いただけます。
https://cbmc.jp/npb/

 

関連記事


TOP
TOP